名古屋市緑区相原小学校のPTAに“子どもの足と姿勢のお話”

今日は、地域の名古屋市緑区相原小学校のPTAに呼ばれて、得意の足と姿勢の話をしてきました!
あるところに行って研修から帰ってきたばかりで修行してきたので
いままで以上に元気にのびのびと講演できたと思います!
僕の憧れは、#綾小路きみまろ さんです。
お話で笑いが起こり、元気になる魅力。
そんな足と姿勢の講師もいても良いですよね?
#FOOTMIND 名古屋市の上前津のフットマインドさんの岡戸さんにも靴の話をサポートしていただきました。
名古屋市周辺の靴のことでお悩みの方なら、上前津のフットマインド本店さんはおすすめです。
まずは無料で足の検査をしてくれますよ。
どんな靴?どんなインソールが合うか教えてくれます。
とても勉強になりますよ。
コロナ期間中なので、予約してから来店されてくださいね。
講演終了後、お礼にお土産もいただきました^^