2019年 あしづかみ養成講座のお知らせ

2019年あしづかみ養成講座予定
こんにちは、あしづかみ協会の倉です。
昨年は、あしづかみの講座をより技術を追求し、患者さんやも悩まれている方に身体の状態を診るという点も踏まえ、セラピストの上級となるマスターという資格を作り提供してまいりました。

あしづかみの考え方から、検査、そして改善策としっかりと活かしてもらえるよう協会としても尽力してゆきます。

治療家、セラピストとして活躍されている方の多くのニーズに応えてゆき、よりあしづかみの考え方と治療方法が広まって行けることが出来ればと考えております。

必要に応じたあしづかみ養成講座の受け方

アドバイザーマスターセラピスト アドバイザー・マスター・セラピストという講座が出来たことで、あしづかみの養成講座は「知識・技術」と「ポジショニング」によって養成講座を受けていただくことが出来るようになりました。

あしづかみをご自身の治療院や整体院のポジショニングとして、利用したい場合は、アドバイザーとなって、多くの人に教室を開き、提供する方法を。
技術をしっかりと身につけて、治療や健康に活かしたいという方は、セラピスト、さらにマスターの講座を受けていただいて、より実務に活用いただけるようになっております。

今まで多くの人を集めての開催が中心でしたが、今年は回数を増やし、しっかりと伝えて行ける体制を整えてゆきたいと考えます。

2019年あしづかみ養成講座の予定

3月
【終了】3/10(名古屋)セラピスト養成講座
【終了】3/24(名古屋)マスター養成講座
4月
【終了】4/7(名古屋)セラピスト養成講座
【終了】4/14(名古屋・院内)アドバイザー養成講座
5月
5/26(大阪)セラピスト養成講座
6月
6/23(名古屋・院内)セラピスト養成講座
7月
7/7(品川)マスター養成講座
8月
8/11(名古屋)セラピスト養成講座
9月
9/1(品川)セラピスト養成講座
9/22(名古屋・院内)マスター養成講座

お申込みフォームはこちら あしづかみ養成講座の詳細はコチラを確認ください。