足づかみセラピー動画【姿勢と足】の健康教室 with 佃隆先生

こんにちは
幹整体院の代表、足づかみ協会代表の倉幹男です。
【姿勢と足】のYouTube健康教室の報告です。
姿勢の本を2冊出されている三鷹の佃先生に呼んでいただき
コラボYouTube健康教室をさせていただきました!
出会いは、10年ほど前。
常に業界の先を行っている佃先生の背中を追いかけていました。
まさか、私まで出版させていただくとは思ってもいませんでしたが、
「姿勢」本は、佃隆さん
「足」の本は、私
それぞれが出版し、コラボ健康教室ができました。
今回は、佃隆先生、美香先生の院
ファミリーカイロプラクティック三鷹院を休診にしていただき、
この健康教室のためにスタッフさん一同でスタジオにしていただきました
リーハーサルまでしっかりとしていただき、
途中、マイクや照明のハプニングがありながらも、
普段は院の受付業務をしているスタッフさんたちが、テレビ局のスタッフばりに動いていただきました。
並大抵の苦労ではない奇跡的な環境の中、収録していただきました。
ファミリーカイロプラクティック三鷹院のみなさまは
まさにいち治療院ではなく、
全国、世界に先駆けて健康の思いを発信していくいんだなと感じました!
そして奇跡の
姿勢と足のYouTubeライブはこちらです。是非見てください♪ クリックしたら見えます!
 ↓  ↓
佃隆先生の書籍
●倉が運営する幹整体院はこちら